· 

HP移行に関して意見を募集しています!

こんにちは!

2022年度国分寺市バドミントン協会事務局アドバイザを担当しております、日立中研の中崎と申します。

先日、各クラブの理事の方から連絡があったかと思いますが、国分寺市バドミントン協会のHP移行を検討中です。(旧HPはこちら

つきましては、各クラブの皆様には本HPの記載内容について確認いただき、4/24(日)の国分寺市バドミントン協会総会までに各クラブの評議員の方へご意見いただければと思います。

また、2021年度理事の方に本HPの概要はお伝えしていますので、不明点あればまずは2021年度理事の方に聞いていただき、それでも分からない場合はjimukyoku@bunbad.comまでご連絡いただければと思います。

 

HP移行の目的は以下の通りです。

  1. 掲載する情報の最適化(不要な情報を削除)
  2. 見栄えの改善
  3. メンテナンス性向上(更新のしやすさ)

また、HP移行における主な変更点は以下の通りです。

  1. 「大会情報」ページを作成し、今後メールでの本部当番、要項の連絡等をしなくてもよくなるよう28日前までに要項を掲載することを明記し、要項/プログラム/結果のリンクを掲載する運用に変更できるようページを修正。また国分寺市バドミントン協会の年間予定表も掲載。
  2. お知らせとTopicsの情報が重複していたため、お知らせのみに統一。またお知らせとして掲載する情報は直近のものだけでよいと判断し、掲載する情報を3件に厳選。お知らせでは、ページの更新情報(例:要項の掲載/ブログ追加の連絡)、強化練習会/合同練習会の案内を掲載。
  3. 国分寺市代表選手の活躍を掲載することを主目的として、ブログを新設。
  4. ラリーポイント制に関するバドミントンのルールの補足説明を削除。代わりに日本バドミントン協会のリンクの説明欄に最新の競技規則のリンクを貼付け。
  5. 運用されていなかった意見箱( info@bunbad.com )を削除し、不明点があった場合の問合せ先をinfo@bunbad.comjimukyoku@bunbad.com に変更。

  6. 「このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です」の記載を削除。

  7. リンク集に国分寺市バドミントン協会規約を移行し、東京都バドミントン協会へのリンクを追加。

  8. コピーライトの表記を最低限の内容に変更。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中崎(テスト) (水曜日, 28 12月 2022 16:22)

    浅川さん
    浅川さんのメールをメインメールにしましたが、通知届いていますでしょうか?
    届いていればその旨LINEを送っていただけると幸いです。