· 

メンバーの話〜女子4番手〜

今回、お話するメンバーは市町村大会で大活躍(詳細は市町村大会の結果~女子編~にて!)の

三枝真由美さんです!

 

 

突然ですが、三枝さんの握力は40キロあるそうです💪

その手で握られたラケットから放たれるスマッシュは、とても重く、速いのが特徴です!

 

また、脅威の背筋力を持っているとのことで、後衛で左右に振られても、しっかり動ける三枝さんの体力と筋力!💪

追い込まれてもしっかり攻めにいくことができます!!!🔥

 

ここまでは、とても力強い印象ですが、趣味は手芸です🐻❤️

力強いスマッシュの合間に、すっと落ちるドロップや、ネット前でのヘアピンは手芸で培った繊細なショットが飛び出ます!

 

先日の市町村大会、準決勝で試合をしていた三枝さんを応援しながら、

男子キャプテンの藤野さんが一言!

 

”うまいね!レディースでもやってる人?”

 

お誉めの言葉が飛び出ました!

なかなか交流の少ない男子メンバーですが、プレーで名前と顔を覚えてもらえるのは、私(浅川)も嬉しいです!!✨✨

 

さて、三枝さんですが、国分寺市の大会や、

レディースの大会でも活躍中です!!

 

三枝さんの見どころ👀

力強さ💪と繊細さ🐻を兼ね備えたショット!

そして一緒にいる人を元気にしてくれる全力スマイル