· 

メンバーの話〜女子6番手〜

今回、お話するメンバーは市町村大会で大活躍(詳細は市町村大会の結果~女子編~にて!)の

根本日菜子さんです!

 

ねもちゃんはなんといっても、フォームがキレイです!

上から打つショットやロブ、レシーブ、すべてのショットにおいて

体幹がブレず、返す球もとても安定しています。

 

市町村大会では、準決勝で私(浅川)と組んでもらいましたが、

シャトルをしっかりと前衛で止めてくれて、どんどこ後衛で打っていた私はとても助かった記憶があります。

 

しかし最近、衝撃の事実が!!

 

なんと、バドミントンをしているとき、何も考えずにやっていました!とのこと、、w

本能でたくさん動けるのはさすがですが、これから考えながらバドミントンをすることで、

さらに上手になりそうですね!

これからもいろんな試合に出て、活躍してほしいです!

 

ねもちゃんの見どころ👀

キレイなフォームと、ブレない体幹💪

 

次のブログをお楽しみに😊