メンバーの話〜男子7番手〜

今回紹介するのは、大塚匠くんです!

昨年の三多摩地域対抗大会から代表戦に出場してくれています!!

(詳しくは、三多摩地域対抗~男子編~、市町村大会の結果~男子編~にて)

 

 

たくみは、国分寺育ちなので、

国分寺ジュニアのコーチや小学生の指導をしていた私(浅川)は

小学生の頃から、知っていました。

 

かわいい小さな男の子、、が、今や立派な社会人!

大学を卒業した後、ホワイトタイガースの練習へ初めて来たときは、

大人になっていて誰だかわかりませんでしたw👀

 

そんなたくみも、今は国分寺市の代表として、しっかりと練習しています!🔥

 

国分寺市の一般男子は強者勢ぞろいですが、その中でも自分のプレーができるように、

メインメンバーとして活躍してほしいと思います!

 

たくみの見どころ👀

最近上手になってきたハーフ球の処理!

そしてクロスライン、ギリギリのドロップです!

 

次のブログをお楽しみに😊