· 

メンバーの話〜男子8番手〜  

今日ご紹介するメンバーは、直近の上部大会(都民大会や市町村)で大活躍!!

藤田真生さんです!!!

 

現在、ラケットショップフジ国分寺店の店長です!

 

藤田さんは、小学生からバドミントンを始め、高校・大学と大活躍!!

 

そして社会人のときには、

シングルスで全日本総合ベスト16

日本ランニングサーキットでベスト8と、

とんでもない成績を収めています!!👀

 

今は少し、、ぽちゃっとドラえもん体型になってしまいましたが、この体型からは考えられないショットを繰り出します!

先日の、大会メンバーとの練習の際は、小池くんから"魔術師いた!!w"とテクニックを絶賛されていました

 

2022年の都民大会、、

お茶を飲みながら決勝まで戦い抜きましたが、

途中で足をつってしまったのをブログでもお伝えしたと思います、、

 

そうです、お茶を飲んでいたのです🍵

スポーツドリンクにして!とみんなにツッコまれ、今年の都民大会での飲み物に注目が集まりました、、

 

今年は、、なんと、レモンティー!🍋w

 

藤田さんいわく、クエン酸も入ってるから大丈夫とのことでしたw

本当に大丈夫だったのかわかりませんが、

都民大会では負けなしの藤田さん!

 

来年は40歳の部、50歳の部、と年齢が引き上げられてしまうため、38歳になる藤田さんは一般ダブルスで出場しなければなりません👀

 

来年の活躍にも乞うご期待!

 

藤田さんの見どころ👀

試合中、ガッツポーズ!!していたかと思うと、

膝に手をついて頑張っているシーンw