メンバーの話〜女子8番手〜

今回紹介するのは、桑原絵美さんです!

 

桑原さんとは、火曜日の夜のやよいで一緒に練習しています!

最近では私が誘ってしまったがために始めている、基礎打ち前のフットワーク!も

反対側のコートで始めてくれています!

 

20種類あり、始めた当初はお互いに”酸素が薄い!”と、膝に手をついて

インターバルを挟みながら、やっとこなしていましたw

 

最初は”やらねばならぬ、、💀”と重い腰を上げて始めていたフットワークですが、

今となってはお互いに、ちゃちゃっとコートに入り、とっととやっちゃおう!の

意識に変わってきたような気がしますw

 

 

このフットワークの成果もあるのでしょうか、

後ろで振られても最後までシャトルを追いかけられる脚力が身につき、そしてシャトルが落ちるまで諦めない姿勢は、佳代子コーチ譲りに感じています!🔥

 

まだまだ成長が止まらない桑原さん、これからもたくさん羽を打ち合いましょう!

 

 

 

桑原さんの見どころ👀

いつも笑顔でニコニコとしてくれます😊

怒ったところは見たことがありません!

 

 

次のブログをお楽しみに😊