国分寺代表選手の活躍!(番外編2023)

2023.11.03-27 北九州市・福岡市・久留米市・春日市にて、第40回全日本シニアバドミントン選手権大会が開催されました!

 

3日間かけて行われる全日本シニア大会!

最終日まで、1日に45試合行われ、本当に体力が必要になる大会になります🔥🔥🔥

 

全国で予選会を勝ち抜いた精鋭が集まり、簡単に勝てる試合はなく、一試合一試合がとても濃い内容となります!

 

この出場するだけでもすごい大会で、国分寺市代表で活躍しているメンバーが躍動しました!!!

 

大活躍の結果をご報告いたします!

 

上田佳代子さん

60歳以上女子ダブルス ベスト8

60歳以上混合ダブルス 第3✨👀

(佳代子さんの詳しい紹介は、メンバーの話~女子1番手~のブログにて!)

 

佳代子さんのミックスダブルのパートナーは、当日初めて会う方とのことでしたが、3位という結果! すごすぎます👀✨

 

大島実穂さん

50歳以上女子ダブルス

 残念ながら2回戦敗退😢

50歳以上混合ダブルス ベスト8

(実穂さんの詳しい紹介は、メンバーの話~女子2番手~のブログにて!)

 

藤野紘史さん

35歳以上混合ダブルス

 残念ながら3回戦敗退😢

(藤野さんの詳しい紹介は、メンバーの話~男子1番手~のブログにて!)

 

藤野さん、来年は40歳の節目の代でシングルス復活!?かもしれません!!楽しみです😊

 

小池直樹さん

30歳以上男子ダブルス 優勝✨✨👀

30歳以上混合ダブルス ベスト16

(小池くんの詳しい紹介は、メンバーの話~男子4番手~のブログにて!)

 

小池織恵さん

30歳以上女子ダブルス 優勝✨✨👀

30歳以上混合ダブルス ベスト16

(織恵の詳しい紹介は、メンバーの話~女子7番手~のブログにて!)

 

小池くんと織恵は、夫婦での混合ダブルス出場、さらには男子女子それぞれのダブルスで、優勝となり、夫婦でのダブル優勝となりました!!

 

そしてそして、小池くんは去年に引き続き優勝👀

2連覇となりました!!!✨✨

 

すごい!!

本当にすごいです!!✨👀

 

大活躍のメンバーのみなさんには、これから国分寺市代表としてたくさん大会に参加いただく予定です!

みなさんの目で、ぜひ選手のバドミントンを見に来てください!